2017年10月13日

更新報告など。

また久しぶりになってしまった……希屋の浦です。
ええと、今回重大発表です。

『奇会的観測』本編をウェブ公開します。

ただ、「魔女」や「小唄」をそのまま公開するか、リライトして「現在編」とくっつけて(薄い本上下巻になるくらい)公開するかは、まだ未定です。
その後紙の本にできたらいいなーと思ってます。
といっても全部完了するのは何年後の話になるのやら……。

通常の更新報告をば。
「ハロウィンカラス」開通してます。
それからPatiPatiのお礼詩に、ハロウィン版を追加しました。
現在よっつランダムです。

そんなこんなですが。
管理人近況としては、まだオフライン忙しいです、が続きそうなかんじになってます。
取り敢えず公募の小説書きたいのと、結社所属したので(!)、結社誌の読後感想(なんか違う)をウェブ上に書きたいなぁと思っております。
予定は未定。

さて、長くなりましたが、このへんで。
PatiPati、いつもありがとうございます。
ハロウィン版は11月くらいまであげっぱなしにしとくので、是非ご覧ください。
posted by 希屋の浦 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記帳

2017年09月12日

夢をよくみる

えーと。
8月は見事にブログすら更新しなかった希屋の浦です。
ちょっと今日は朝早くに失礼。

さて、サイトの更新が見事に滞っておりますが、オフの方でなんだりかんだり(呪文かよ)あったりするからだったりします。
忙しい……忙しい? ですね。
ガラホ(スマホでもガラケーでもない)が活躍しているのですが、スマホ使えないって不便ですね。いろいろ。
いや、携帯端末自体がないよりずっと楽なんですけど。
そんな管理人近況です。

生活環境がまた10月で少し変わります。
ウェブ関係もっとしっかり基礎から勉強します。
それがサイトに反映されるかは神のみぞ知る。

今月末歌壇さんのシネキリと、機関誌のシネキリもあるので、がっつり歌詠んでおきたいと思います。
12月の公募の小説もざっくり書きたい。プロット書かない病を治したい。

PatiPati、ありがとうございます。
ふた桁いったの久しぶりかもしれません。励みになってます。
posted by 希屋の浦 at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | うつらつら日記

2017年08月02日

銀幕と業況

お久しぶりのブログ……希屋の浦です。
何せここのところ体力気力をごりごり削られ、早寝遅起きのよろしくない習慣ができつつありまして。

サイトが迷走中です。
め茉莉さんとのだいあろぐも更新したいんですが……。
あとは平成元年企画を……。
やりたいことあるのにどうしよう時間もお金もないわ! ってかんじです。

取り敢えず次の公募に向けてなんとかします。
エッセイはどうなることか……。

別件、いつか、7月の連作詠みたいです。
内容重いですが、幾つかは詠めてはいるんですね、ただ粗雑なでき映え。

さて。
PatiPati、ありがとうございます。
励みになります。
posted by 希屋の浦 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | うつらつら日記